忍者ブログ

MGM/一回限りのブログ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装されていた

うちの近所にあるマクドナルドがちょっと改装されていました。入り口の窓が取っ払っられてオープンテラスみたいになっていました。正直、なぜという感じが拭いきれないでします。そのマクドナルドはちょっと狭い道にあるので、窓があったところで食べている人たちは、若干、見せ物になっている感じに見えなくもありません。まあ、その場所の席はほぼ埋まっていたので、お客さんには好評なのかもしれませんが。私はゲームをやるんでねぇ、そこに座るのはちょっと恥ずかしい気がします。
PR

準備をしている

もうすぐ父の日なのでプレゼントの準備をしています。私の父はゲーム好きなのでどうしようか迷いましたが、結局、甘いものをお取り寄せすることに決めました。私の父は結構な年なんだけど、おやつが好きなんですよね。年寄りは皆そんなものは食べないと言うものを好んで食べます。だから、業務用のチュッパチャプスとかにしようかな。まあ、業務用のチュッパチャプスなんてあるのか知らないのですが、ドンキなどではうまい棒のビックサイズを売っていますよね。ああいうものを求めてます。

ベジタブルは?

そういえば、ダービーについてまだ触れていませんでしたね。というか、ブログ自体が久しぶりでした。今まで何をしていたかというと、ゲームとスポーツです。うん、活発に活動をしていました。ちなみに、ベジタブルは野菜のことですよね。コレまで毎回、触れてきた木まくらは相変わらず使っています。体調はだいぶいいですよ。しかし、しばらく使わないと体調が悪くなるのはなんだやイヤな感じがします。もう、木まくらなしでは生きていけないのかな。

なかなか慣れない

木まくらを使い始めてから二週間くらいになりました。二週間も使ってもなかなか慣れないですね。すごい痛いというわけではないけど、やや痛でなかなか寝付くことはできません。たとえ寝たとしても、途中で起きてしまい、通常の枕に変えています。でも、通常の枕に変えると違和感が出てくるんですよね。あまりいい感じの違和感ではありません。そして再び木まくらに変えると違和感は消えます。この違和感を具体的に表現するのは難しいんだけど、いい傾向なのかな。よくわからないけど。

届いた

この間、木まくらを注文したことを話しましたよね。その木まくらが先々週の土曜日に届いてから、10日くらい試しに使ってみています。このまくらのせいかわからないのですが、首が張ることがだいぶ減ってきました。でも、こっている感じはなかなか抜けないんですけどね。まだ、夜中ずっと木まくらで寝るということはまだ無理で、毎日数十分くらいこれを敷いて寝ています。今度はまた二週間後くらいにレビューをしますね。
        
  • 1
  • 2
  • 3