忍者ブログ

MGM/一回限りのブログ

Home > > [PR] Home > 選択 > 型落ちでいいかな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型落ちでいいかな

ドコモの携帯を新規契約しようかと思っているのですが、いろいろと迷っています。まず、どの機種にするか。ガラケーはやめてスマホにするのは決めました。やっぱりいま流行りのスマホのアプリやゲームをやりたいもので。でも、機種がたくさんありすぎて頭がピヨピヨしてしまいます。最新機種はどうも在庫がほとんどないみたいですね。予約しても二週間、一ヶ月待ちはざらにあるようなので、型落ちでいいかなとは思っています。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。