忍者ブログ

MGM/一回限りのブログ

Home > > [PR] Home > 選択 > 二度目の遭遇

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目の遭遇

某マクドナルドで独り言を言う女の子に二度目の遭遇をしてしまいました。端から見て精神的に異常かあるような感じには見えないので、スカイプでもしているのかなとも思ったのですが、何かを持っているわけでもなく、もっすぐ前を見て話すときがあるので、おかしいなと思っているんですよね。ただ、言動がしっかりしているし、電話をしているような感じ話すので、やっぱりスカイプか何かかもしれません。ただ、何でこんなところでスカイプしているのか謎だし、何度もジロジロと見るわけにはいかないので、確証はまだ取れていません。もう気になりすぎて、まともにゲームができませんよ。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。